雨が車内に入って車故障。

今年は異例の暑さですよね。

娘の家の駐車場に車を停める時に、乗る時暑いので少し窓開けてた。

雷雨が急に!!!!!!

しかし窓のことすっかり忘れてた💦

帰る時に気がついた。車の中は水浸し。

やってもうた。

パワーウインド開かない。おかしいぞ!!!

帰ってドアの辺りから煙が、、、。煙の匂いが凄い。

爆発するか思った。クッサ!

急いでディーラーに電話して。

次の日レッカーしてもらい、ディーラーまで運んでもらった。

パワーウインドの辺りの機械がショートしたらしい。

5万円以上かかりました。泣

ほんま、自分に腹たつ。

急な雨も気を付けないとな。

 

タイトルとURLをコピーしました