みのむしママブログ

コロナワクチン3回目接種しました。

職場の関係で3回目接種しました。ファイザーです。

1・2回目は何ともなかった私。

3回目を打った当日は何ともなくて、やっぱりなって感じ。

夕方、いつものようにウォーキングしました。(運動したらダメなのに)

腕の痛みは1・2回目ほど痛くない。

夜になぜか眠れない。しんどくはないけど体がなんかおかしい。

ぐるぐる注射の菌が体に回ってる感じ。午前3時前にやっと眠れた。

次の朝も熱はなかった。しんどくないが少しだけ体がだるかった。

孫の子守りを頼まれていたので、1時間かけて娘の家に行った。

8時半到着。

あれっ、なんかだんだんだるくなってきた。

いつもなら、家事しながらの子守りだけど今日は子守りだけしか

出来そうにないぞ。

なるべく体力使わない遊びをしようとお絵描きしようと孫に言うと

頷いてくれたのでホッとした。

お絵描きの相手しながらだんだん体のだるさが増してきた。

昼ごはん食べさせて昼寝させる前に熱測ったけど36.5度。

でもしんどいので一緒に寝ました。

寝てる途中めっちゃ暑くて汗かいてることに気がついて目が覚めました。

でも、体がだるくて動けなくて孫が寝てるのをいいことに

夕方まで寝てしまいました。

娘が帰ってきたので起きて熱測ったら36、5度でやっぱり熱はなかった。

けどさっき暑かった時には熱あったかもと思いました。

寝たのでだいぶだるさが和らいできました。

帰りにお惣菜買って帰りました。ご飯は作る気力はなし。

昼寝したにもかかわらず、夜もぐっすり眠れて次の日は体のだるさも

ほとんどなくなっていました。

金曜日に打ったので、土曜と日曜に休めて良かったです。

月曜から元気に仕事に行けました。

 

モバイルバージョンを終了